~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200505251須磨のホームセンターまで行ってきてん!
そこでは、カートにペット用ってあるねん。
ちゃんとおしっこシート引いてあるねんけど、
僕は大きすぎて押すの大変やからって車で待っててん。
別に乗っていいって言われてんて。でも、怖そうやんなぁ~

ペット館には、ドッグランもあるねんけど、まだ物置やったわ。
はよ使えるようにしてや~~~
ほんで、うろうろしてたらお友達に会ってん!

上の写真、僕ちゃうねんで!
(僕は後ろですねてるヤツ・・・)
R君!むっちゃ似てるやろ!!!
オトウサンが一緒やねんて。
追いかけっことかして、いっぱい遊んだよ~~
楽しかったなぁ~
LちゃんとR君☆ありがとう~~~

じゃがおよかったね~って思ったら一票☆
200505252な。ほんまに似てるやろ。そっくりやろ。
いっつもなさけなさそう~~な顔するのも一緒やて。
でも、ぼくみたいにゴロゴロせんかったわ。
ぼくだけ草まみれになってた。
そやのに、お家に入れてもらって、うさぎちゃんにくんくんしてきた♪
うひゃひゃ~~~
pic_0438.jpg前にお友達と行ったことのあるランに行ってん♪
貸し切りやったから、いっぱい遊べたで~
パパがロボット歩きやから、こーゆーとこの方がいいねんて
そやからカイインになってんて~

じゃがおいいな~って思ったら一票☆
pic_0437.jpg青いヒモがリードやねん
長いヒモやで~~~
ボール投げとかしても、軽いからあんまりからまらへんねん
別にどこもよう行かんねんけどなぁ
美味しそうなモノ見つけたら、つい食べたくなるから、
じゃがままが、すぐに怒りやすいように、リードされてんねん

じゃがおいいな~って思ったら一票☆

標準バナー468x60
pic_0436.jpg公園に散歩に行ったよ
超いい天気で、気持ちよかったよ~
これから暑くなるねんて
暑いの嫌やなぁ~
僕は、ハウスに大理石ひいてもらってるねん
豪邸やで。今度紹介するわな。
お友達のKevin君とこには、こんなのあったよ。
icon
冷たくて気持ちいいねんて。
期間セール中らしいよ。

icon
icon

Kevin君いいな~って思ったら一票☆
pic_0435.jpg車でオデカケ~♪
って、どっかに遊びに連れてってくれるんかと思ってたら
待たされてばっかりやしー
遅いなぁ~何してんのやろ

みんな僕を見て行くねんけど、
見えへんからはよどいて~や~

りりしいじゃがおに一票♪
20050512
雨嫌いやねん。
雨の日は、な~んにもせんとゴロゴロ。
今日はじゃがままも、ず~~っとゴロゴロ。
「みんなのごるふ!ふぉー!!」ってやってたわ。
このまくら
なぁ~キャンプ用に買ったらしいねんけどな、
ふだんから出しっぱなしやねん。
だから、時々持っていったるねんけど、怒られるねん。
怒られるの楽しいから、また何か探してきて見せに行くねんけどな。
気づいてくれへんかったら、ガシガシしたるねん。
でも、誰もいてへんときには、何しても面白くないから、
何もせーへんねん。

じゃがおってケナゲやな~って思ったら一票☆
20050510
工事中だったマンションのグルーミング室がきれいになってん。
なんか台が出来て、ちょっと高くなってん。
僕を洗うのに、楽になってんて。

今日は、僕のグルーミンググッズを紹介するわ。
まず、ドライタオル
iconでおおまかに水気をしぼるねんて。
何回もしぼりながら使ってるで。
優秀やねんて!車用のんと同じ材質なんやて。
で、普通のタオル使いながら、ブォ~~~って強力なドライヤーするねん。
じゃがままの持ってたのん弱いから、僕のためにドライヤーE-70に買い替えてんて!
で、写真の1番のブラシ
でおおまかにとかしながらまだまだ乾かす!
だいたい乾いてきたら、2番のスリッカーブラシ
で、フワフワ毛取りながら全体されるねん。
これな~~先に丸いポッチついてて、あんまり痛くないねん。
皮膚の弱いワンコとか、スリッカーでけへんワンコもいてるらしいけど、これやったらいけるかもよ~
ほんで、乾いてから、最近お気に入りの3番のトリミングコームで耳の下のボサボサ毛やられたわ。
ちょっとやっただけで、こんなに毛とれるねん。
でも、まだまだ落ち武者って言われるねん。。。

落ち武者じゃがおでもええやんなぁ~~~
20050509
きのうやねんけどな!
飛行船きてん!!すっごい近くきて怖かったよ~
僕が逃げようとしてんけど、すぐに逃げていきよったわ
でもな、コーギー君が、逃げ出してはぐれててん。
ちゃんとお家に帰れたかなぁ~

じゃがおに一票ちょうだい☆
20050507
いじめみたいやろ。
ちゃうねんて。お友達のフラッティのかっちょいい広告のマネやねんて。
そんなんわからんやんなぁ~
でも、これがじゃがままのお気に入りの時計らしいわ。

じゃがおもかっちょいいで~~って思ったら一票ちょうだーい☆


自動更新_e-store1
じゃがままの時計の話も聞いてみる?
この時計は、実は2つ目。
1つ目は、じゃがぱぱとクリスマスにswathの時計をプレゼント交換した。
なのに!じゃがおの散歩の時に、ひっぱられたひょうしにバンドが吹っ飛んだ!
修理に持ち込んだら、爪が折れてるので、くっつかないって~~
泣く泣く違うベルトをつけてもらった。
そうして使ってるうちに、水に濡れたか何かしてしまって、動かなくなっちゃったの~

ところが!ある時、両親がスイスに旅行に行くというので、おみやげのリクエストを聞いてくれた。なので、本店限定~とか、アクセサリーっぽいのがいいな。ってリクエストしておいたら買ってきてくれたものが、なんと!同じだったのよ~~~~
ありがたく頂戴しましたが。。。。

最初にじゃがぱぱに買ってもらった思い出とともに、
このswatchこそは大事に使おうと思っているのであります。

そんなことを考えると、私の趣味は母親ゆずりだったのか。。。
そういえば、食事の好みも見事に受け継いでるよな。
カレーとか焼きそばとか、無難な昼食ですませた日に限って、
家に帰ると晩ご飯に同じモノが並ぶってことは、ほんとに日常茶飯事やったなぁ。

カーシートカバーセット
ぼくの写真ちゃうやん!
・・・て、うちの車ともちゃうなぁ~
こんなかわいいシートカバーしてないやんなぁ。
すぐドロドロにするから、怒られるねん。
洗ったらいいやんな~って思ってくれたら一票ちょうだい☆
pic_0432.jpgGWて楽しいなぁ~
ずっとみんなと一緒やし
オデカケいっぱいやし♪
疲れたじゃがままは、早く寝るらしいから、
楽しいコトのつづきは明日書くってさ

ほんまかどうか、また見にきてなぁ~
20050503
あのなぁ~
みんなで走り回ってなぁ~
ボール追いかけてなぁ~~
引っ越しちゃうお友達ともなぁ~
いっぱいいっぱい遊んでん。












そやのにな。
今日はどっこも行かれへんかってん。

帰りにじゃがぱぱが、痛い痛いってゆ~ててんけどな・・・

今日は、なんやグルグルまいてて、さわったら怒るねん!

じゃがままは「ダサイネンザ!」って叫んでた。
何のことぉ~?
20050502
じゃがままのオカンちに妹分がいてるねん。
ぼくのことがな~好きで好きでたまらんらしいねんけどな。
しつこいねん。いつまでも、遊ぼ!遊ぼ!てうるさいねん。
だから、遊んだってんねん♪

仲良しがいていいな~と思ったらポチって一票ちょうだい☆


標準バナー468x60
