~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

pic_0413.jpgまだや~
つぼみは一杯にふくらんでるけどね☆

ここは、もうすぐ「平成の通り抜け」になるらしいよ。
ともかく、桜と人でいっぱいになるんだよ。
時々おいしいものもGET!できちゃうのさっ!
20050324
いい天気やから、お散歩に来たら、
サクラも咲いてるよ~
夕方雨降るって、ほんまかなぁ。

ドロドロのところで、ゴロゴロしたった!
でも、Tシャツ着てるから、
あんまり怒られへんかったよ。

じゃがおの笑顔いいやん!って思ったら、一票ちょうだい☆
20050323
ぼくは、グーグー寝っぱなし。
雨きらいやも~~ん!!
雨降ってたら、夕方のお散歩もいらんねん!
しっこしたら、急いで帰るねん。★んちもういい!
そんなことゆ~てたら、昨日は夜遅くにうろうろしてくれた。
おうちで、しっこも、★んちも、ようせんねんもん。

ひまやから、お友達の乗ってる「レトリーバー」でもみよ♪
定期購読してみる?

じゃがおって雨の日散歩よ~せんの?!ダサ~って思ったら一票。
pic_0391.jpg雪むしゃむしゃ食っちゃった~
美味しいねんもん
落ちてたタマネギの皮も食って怒られた…
エライ心配してたらしいけど、あんなちょっとぐらい大丈夫やで~
それより雪降ってきたからって、もっと遊ばせてくれ!

雪遊びいいな~~~と思ったら一票入れてね☆
pic_0387.jpgわーいわーい♪
遊びに行くんだって~
朝早く起きたよ!
眠いから今日は省エネモード、後ろの座席で丸くなって寝とこzzz
いつもはこうして、フクメンがいないか監視してるのさっ!
20040318
今日は近所のドッグカフェでランチ~って連れて行ってくれたけど、僕は超ヒマじゃん!
Kevinくんのままにガムもらえたから、まあええかぁ~
ありがとう~☆

さっき「ぽちたま」で散歩の途中で寝てしまうワンコ出てたけど、僕も、時々やったるねん。
だって、まだ帰りたくないねんもん♪

そんな時もあるよ~って思ったら一票入れてみる?
dda750ff.jpgワンコが、野球場で審判の人にボールをとどけたんだって!
僕も、お買い物の帰りは、何かもたせてもらうねん。
そしたら、クンクンしてられないもんね。
早く帰らないとね~☆
でも、あんな人がいっぱいいたら、僕は怖くて出来ないよ~

じゃがおもやるじゃん♪って思ったら入れてよね☆


ミッキー君のニュースもっと見てみる?
 
ミッキー君は、お客さんに呼ばれても、大丈夫だったんだって!
僕なんて、誰かがニコってしてくれただけで、寄っていっちゃうなぁ~



前日は興奮して、眠れなかったんだって~ほんまかなぁ~
20050315
一日遅れだけど、ホワイトデーなんだって。
食べれるのかなぁ~

おいしそう~って思ったら一票入れてみる?




あなたもお花贈ってみる~~~?
ギフトデお花屋さん
48ce18ec.jpg今日はシャンプーしたよ。
下に専用のお部屋があるねん。
洗ってもらうのは、気持ちいいから、じっとしてるねん。
でも、ドライヤーが嫌い。熱いし、うるさいし、時間かかるし。
でも、ジャーキーもらえるからいいや。
ふわふわ~~~
まだ、あんまり毛抜けてないけど、もうすぐ、すごいことになるねん。
pic_0385.jpgどうぞヨロシクね♪