じゃがおとオデカケ

ここでは、「じゃがおとオデカケ」 に関する記事を紹介しています。

ゼファーくん、琵琶湖で泳いできましたよ。

昔からは考えられない姿やね〜

元気で居てくれてありがとう、ありがとう(^人^)

20140815.jpg

ちゃんとカワイイ写真はパパのブログへ貼りに行ってこよ〜\(//∇//)\
桜が満開の大阪

ゼファーと大阪城まで行ってきました。

桜はちょっと緑もまじってたけども、桃園が満開。

パパのブログが放置状態ですが、ゼファーは元気ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

20140406.jpg

桜写ってへんし・・・(;^ω^)

 
200905081.jpg 
こんな時は満面の笑顔のゼファ~
200905082.jpg 
ナナちゃんのお耳おもしろーい
200905083.jpg 
この先にはね~
200905084.jpg 
お手々ごといったり!
200905085.jpg 
一応海にも入ったんやけどね~
200905086.jpg 
黒いお友達が遊びに来てくれたんやけど、ぶれまくりで、どっちかな?
200905087.jpg 
食っちゃ遊び食っちゃ遊び。

・・・・デブ完成 il||li _| ̄|○ il||li

トムキャットのウィークエンドセール 5月11日10時まで


目玉は、プレスガム(M)20本入通常 1,280円のところ1,050円 (税込)
ゼファーも食べてます。
いつものガムより長持ちするねん。
なのに、安いから、今度からこっちを大人買いしよかな。
20080415

お友達のアルちゃん(左)もカメラを向けると満面の笑顔。
ゼファーも、写真を撮られるという事は分かっているようで。
一応動かずに『待て』をしてくれる。

子供の時から撮られ慣れているからやけど、
家族写真とか、オートで撮る時も、
ちゃんとカメラ目線やったりして笑ってしまう。
まあ、だいたいは迷惑そうに『はよ撮れ!』な感じは否めないのですが。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[アルちゃんとラブラブ]の続きを読む