オススメ

ここでは、「オススメ」 に関する記事を紹介しています。

今年もゼファーと花見に行ってきました(*^_^*)

また、こうして桜の道を一緒に歩けて嬉しいですね〜

201504062.jpg

でも、今年は足腰が不安なゼファーなので
お友達から老犬用介護カートを借りてきました\(^∇^)/

行きは、あまり乗りたがらず、ほとんど自分で歩きましたが、ちょっと遠くまで花見に行きたかったので、途中からは乗っていただきました〜

するとですね、帰りはなんと、楽ちんなのがわかったのか、トイレを終えて乗せられると・・・・・

なんと玄関内まで下りませんでした(≧∇≦)

20150406.jpg

しばらく、まったりした後、下りてくれたので片付けました〜

ここ最近は、歩きたがるのですけど、途中で電池が切れて寝転んでしまうので、カートがあれば乗せて帰ってこれます(*^_^*)

まぁ、私一人では乗り降りが大変なので、ふたりで出かけるときかなぁ。

ゼファーが下りて歩いている時に、カートを押せなくは無いですが、拾い食いチェックが出来ないのでひとりでは無理!

また、これでもう一回ぐらい花見に行けるといいね。

今週は、お天気が悪いようなので、桜も散ってしまうかな〜〜〜

 
 
カート、しばらくお借りします(^人^)ありがとう〜〜

  
仕事でお世話になっている人からのすすめで、実は水の代理店もしてるんです。

クオンミネラルという、高濃度のミネラル原液を水道水に添加して濾過して飲むというシステムです。

冷温のウォーターサーバーなんですが、常温でも使えるので、我が家では電源抜きっぱなしです(*^_^*)


この水が来てから、ゼファーもとり子も、結構ガブガブ水を飲むのですが、とり子に至ってはエサを水で洗って食べるように\(◎o◎)/!




このお花もね〜10日も前に特価でお花も開いた状態で買ってきたのに、このミネラル水で、まだキレイに咲いてます。

20150306t.jpg

って、写真撮ろうとしたら、とり子がえらい気に入ってしもて、花に乗ってしもた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

お花さん、折れちゃってゴメーン!

20150306t2.jpg

ま、そんなこんなで、ミネラル生活をしています。

通常は、22種類の有効成分のミネラル原液(入っているのは78?種類だったかな)を3000倍に薄めて、料理とか飲料水に使ってるんですわ。

さらにミネラル原液を添加して、100倍とか、30倍の高濃度のミネラル水にすると、サプリとしてや、除菌スプレーとしても使えるし、温泉にしたら、びっくりするほと温まるのです。

ゼファーが、こうして元気で居てくれるのも、もう半年以上高濃度でサプリとしてこれを飲んでるからじゃないかな〜と密かに思ってるのです(*^_^*)

0411クオンミネラル

ゼファー、これからも元気でいてや〜

20150306z.jpg

気になる方は、
クオンミネラル正規代理店
(株)エーゼットコンサルティング クオンミネラル事業部へ


 
金運アップ、金運の上がるお財布、そんなのってつい目がいきませんか?\(//∇//)\

先日Facebookで見かけた「金運アップのお財布」の記事にすごく共感して本まで買ってきました。

ほんまに!!!
金運は、自分でアップできるんですよ〜〜〜

ダマサれたと思って読んでみて\(Φ∀Φ)/

「なぜかお金を引き寄せる女性39のルール」
なぜかお金を引き寄せる女性39のルール





ちなみに、金運が最強のお財布のお話はこちら
「金運が上がるお財布のトリセツ」

ワタナベ薫さんって、私は知らなかったのですが、著名な方なんですね。
本も分かりやすくて親しみやすい文章なので、内容もスッと入ってきました。

否定して読むと、お金を引き寄せられないという怖い本でもありますね〜w

今日は一粒万倍日でもあるので、金運アップアップ〜〜〜\(^∇^)/

ワタナベさま、ありがとうございます(^人^)
2014年10月に登場した新しいソーシャルネットワーク、「tsū」(スーって読みます)やってますか〜o(*^▽^*)o
 
私も11月の後半に参戦したんですが、今もうアフィエイター達がどんどん盛り上げていってスゴイことになっています。
 
そういう私もガンガン使ってみてるので、とうとう友達2000人に!!

Friens2000.jpg

 
稼げるSNSということで、広告の報酬の90%を利用者に還元するという今までにないソーシャル。
 
まだ、日本の広告はほとんど出てなくて、色々友達とかもFRIENDだったり英語なんですが、ものすごい勢いで伸びています。

コンテンツの提供者が何の利益も還元されなくて、システム提供者だけが利益を受け取るのはおかしいのでは?!という理念から、こういうシステムを生み出したそうです。

現在は招待制で、招待コードがないと利用できないのですが、その仕組みがMLMでもあるので敬遠されている人も多いですね。

でも、そのビジネスの仕組みは色んなところで使われているのに、ねずみ講と一緒くたにしてしまう残念な人もいます。

携帯電話、使ってますよね。
その利用費の一部が、初期に出資した人の懐へ今も流れ続けてるってことを知ってる人は少ないです。
あのトップタレントとか、美女姉妹とか、

MLMは、それほど、ビジネスの形としてはよくできた仕組みだし、世の中のありとあらゆるところでその仕組みが稼働しています。

最初に頑張ってビジネスに貢献して拡げた人が、ちゃんと後々まで恩恵を受けることが出来る仕組みなんです。

だから、今の早い時期に始めると、誰もが使うようになった頃には、時々記事を投稿するだけでちょっとしたお小遣いになります。

TSUで、ガッツリ稼ぐとかは、かなり難しいですが、アフィリエイトで儲けることは、普通にブログアフィリエイトするよりは簡単です。

これだけソーシャルがスマホとともに浸透していくと、何を買うにも誰かの紹介や口コミからになっていくでしょう。

その時に、アフィリエイトだから〜とか言っていても損なだけ。

流れに乗っていきましょう\(^∇^)/

是非私の招待コードから、スーを始めてください。

ちゃんと使い方、私が手取り足取り教えますよ〜

私の招待コードはこちら
https://www.tsu.co/zephyrmama

最初は面倒な登録ですが、以下を参考にしてみてください。
3のユーザーネームと、4のメールアドレスをちゃんと設定すれば、他は後からでも変更できるので適当で大丈夫(^o^)v
パスワードは忘れないようにね


登録出来たら、私にメッセージで質問してくださいね!
tsuset1.png
クリックで拡大して見れますよ


一度プレゼントしてもらってから、我が家もお気に入りのワンコ用ケーキのお店、
「キアッケレ カーニ」

・・・・ってコピペじゃないと言えません。
覚えられへんねんけど、犬用のかわいいケーキやオヤツが色々ある楽天市場のお店です(*^_^*)

我が家もこれからは、プレゼントにこのお店利用させてもらいたいと思いま〜す♪

手作りご飯用の素材とかもあったよ〜ん。





ゼファーがプレゼントしてもらったお誕生日の様子はこちら
犬用ケーキ

こんなカワイイのもあるよ〜


そしてそして!!犬用おせちの早割も始まったそうです〜〜
豪華やなぁ〜〜(;´∀`)


こんな気持ちよさそうにシャンプーされてるワンコ初めてみますねw

ほんとに気持ちよさそう〜

後ろでウロウロしてるゴールデンも絶対次を待ってるはず(*´艸`)

今日も遊べ攻撃が激しくて、元気なゼファーですが、
人もワンコも免疫力が落ちると何かと恐ろしい。

20131030.jpg

お友達のワンコでも、抗癌剤治療で免疫力が落ちてきたところでしてしまった怪我が治らず、大変な思いをしてようやく完治して、抗癌剤治療を続けることが出来たという・・。

怪我を治す抗生物質と抗癌剤治療は、反対の方向の治療で同時に出来ないとかでした。

そんな記憶も新しい中、人気ブログのつれモナさんで免疫力アップについてのコメントを募集した所、すごい勉強になるコメントが続々と!!

その記事はこちら

さすが、ビックブログさんは違いますね。

という私も、きなこさん、ゆうさん(羊の国の)とTwitterについて対談をしたこともあるんですが(*´艸`)


それはともかく(Twitterすっかり放置ですし・・)

お高い提案も色々ありましたが、
うちは手作り食なので、大丈夫!とか根拠のない自信があったりしますが、
ゼファーも12歳と高齢になってきたので、
免疫力アップのために、色々できることはしていきたいなと思います!!
うちのゼファーも足腰がとうとう心配な感じです。

春頃に購入したハーネスが、時々登場。

レスキュー向けに開発された本格的なハーネスラフウェアウェブマスター ハーネスです。

201310092.jpg

あ、でも、旧モデルの黒を探して購入しました。
今は新モデルでないと手に入らないかも〜

20131009.jpg

持ち手とかがこっちがよかったのと、今は赤とグレーなので、黒にしたかったのもあって、旧モデル探しまわって購入。

今の新モデルは下の感じです。

ゼファーは30kg(〜32kgぐらい)
結構大きめのゴールデンなので、Lサイズを購入

全てを最小に調節してもちょっと大きいかも。
でも、体長がちょうどいいし、これでよかったと思います。
もう少し小さいゴルだったらMでいいだろうなぁ。



ちなみに、最初の写真、いきなり大阪城公園にデビューして、階段を吊り降ろしたら吐かれました・・・orz

そこからしばらく使ってなかったんだけど、これで持ち上げるとやっぱりおなかや胸をしめつけちゃうのかなぁ。

階段や車の乗り降りに補助が必要なところで使ってます。

今のところほとんど出番がないんだけど、後ろ足が崩れるように座ることが増えてきたから、念の為に持ち歩く方がいいかも〜〜

ゼファー12歳半。

まだまだがんばってもらわんとね!
実は、、、下の記事のハンディ掃除機、修理に出してます・・・。

もう、全然吸いません!

見た目重視にしちゃったけど、やっぱり素直にマキタにしておくべきだったかぁ〜〜〜

で、どれがいいのでしょーか、いろいろバリエーション多すぎ。

研究します・・・

欲しかったハンディ掃除機を買いました〜\(^∇^)/

20130808.jpg

スティック型というか、たて型?の掃除機が欲しかったんですよね〜

とりあえず、充電式でコードレス、そして軽いこと。

で、最大は吸引力!!

ゼファーのカーペットについた毛を取りたいのでね。

ヨドバシで、自分の服についてる犬の毛を床に置いたりして(汗)さんざん試しましたよ。

やっぱり、サイクロン最強ですね〜

だから、本当はダイソンのハンディタイプが欲しいんですが、ご予算がありませんで。

同じ様にサイクロンで、ヘッドにローラーが内蔵されてる諭吉さんでお釣りのくる商品に。

充電式2WAYサイクロンクリーナー「Esperanza(エスぺランサ)」

とりあえずはコレでしばらく頑張ってもらいますよ〜〜

買ったのは左のコレ。
ヘッドローラーがすごく強力で、ゼファーの毛もすいすいものすごく取れます!!
が・・・すでにもう毛が絡まって半減〜(´Д` )まぁ、掃除機を掃除すれば大丈夫〜

真ん中は、いつかはダイソン!
ダイソンのサイクロン式コードレスクリーナー

友人宅で使ってたマキタ(makita)の充電式ハンディークリーナーもよかったんだけどね〜

車の掃除も出来るように2wayも欲しかったんですよね〜
というわけで、左、Electrolux エルゴラピード・プラス 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】も候補だったんだけどね〜〜
こちらもお値段がww

これで、ぐーたら主婦ももう少し掃除するようになるかな(;^ω^)

調べてから楽天で買うっていう手もあったけど〜ポイント使いきった後でしたw
